2018年12月13日木曜日

自作カラコロッタ42 背景更新、BET更新

ボール入賞に加え、背景も動くようになり、BETの定義ができるようになった。
10球ごとに背景が変わり、だんだん良くなっていく…?以下は20球超えの状況。
まだショップタイムとかは作っていない。
まだするべきことはあり、実を言うと6ゲームモードでは非アクティブ状態のものはちょっとスリムは表示になることや、なんかその非アクティブ枠の背景?も用意しなければならない。

あと、実はクリックしてもそのゲームがズームしてこない。まあこれは…。
ワンダーステップは結構実装などがややこしいのでおそらくかなり後回しになるだろう。

次はとりあえずリザルトから次ゲームへの接続、そしてやはりBETタイムの作成か…。