2018年12月11日火曜日

自作カラコロッタ38 初代カラコロッタ再現

厳密には初代はマルチはないが、一応初代3ゲームが成立しつつあるのでそれでゲームを組んでみた。…と思ったがあったらしい。カスタムがないだけ。
コロッタ30ラインボーナスや全消しボーナスはまだ未設定。こういうのはちょっと処理が大変…というほどでもないがあまりお目にかかる機会が少ないため。

とりあえず内部値だけボーナスを設定すれば、あとはこのプログラム(ゲーム)を走らせることによりPO情報もおのずと出てくるだろう。そしていよいよ我のお楽しみのPO操作プログラムの作成
がはじまる。

メダルゲームに操作がないとかいうのはとりあえず内部処理での操作は確実といってもよい。
でないとPO設定とか存在しない。PO設定とかほんまにあるんかという話については、我もみたことないので定かではない。しかし我ですら一見普通にできそうなPO設定。これは店側にとって有利な事項であり、そのような機能を製造元がつくれないはずがない…と思う。